スタッフ紹介

私たちにお任せください!

お客様専属の建築士が設計から監理まで一貫して責任を持ち、確かな品質の邸宅をお届けします。
一級建築士17名二級建築士20名が「お客様の夢をかなえる家づくり」をモットーに、ローコスト住宅やハウスメーカーでは対応できない「こだわりの住宅」を建築いたします。
土地をお探しの方、お持ちの方もお気軽にご相談ください。

草津店 店長

不動産業界の仕事に従事して、早いものであっという間に15年が経ちました。
今までにたくさんのお客様との出会いがあり、たくさんの笑顔を見ることができました。
これからも皆様のお役に立てるよう、一つ一つじっくりとお話をお伺いし、家探しのお手伝いができるよう精一杯頑張ります。

名前 髙坂 英紀(こうさか ひでき)
出身地 滋賀県大津市
血液型 AB型
資格 宅地建物取引士
3級ファイナンシャル・プランニング技能士
趣味・特技 車の運転・カラオケ
好きな場所 琵琶湖・ペットショップ
好きな時間 愛猫とゴロゴロしている時間

湖南店 店長

大学では建築を学び、この業界に新卒で入り7年目となりました。
お引渡しさせていただいたお客様とは、何年経っても交流がございます。
私の営業スタイルはお引渡し後も仲良くさせていただけるような、お引渡しで完結しない接客を目指しております。
また自身も当社で自宅を建築しましたので、リアルなアドバイスをさせて頂いています!
そうぞ宜しくお願い致します。

名前 川口 学(かわぐち まなぶ)
出身地 滋賀県栗東市
資格 二級建築士
血液型 B型
趣味・特技 読書、DVD観賞、お笑い観賞、カラオケ
好きな場所 こたつの中、布団の中、河川敷、映画館
好きな時間 みんなでわいわいカラオケをしている時間

大津湖西店 店長

橋本不動産で住宅営業に就いて10年になります。以前は金融機関に携わる仕事もしており、多方面から得た知識と経験で、各ご家庭に合わせたローンのご相談・ご提案もさせて頂いております。
購入ご検討の皆様も、何から始めたら良いか分からないけれど。。という所からだと思いますが、お気軽にマイホーム購入に関する事、土地・空き家を売りたいと考え始めた方も、何でもご相談下さい。

私自身、小学校3年生の子どもを持つパパでもありますので、お客様には奥様・お子様が安全で笑顔で暮らして頂けるご提案を心がけています。

京都駅、山科駅からも通勤通学にも便利な大津市湖西エリア。物件を多数そろえていますので大津湖西店へ、ぜひご来店下さいませ。

名前 土森 庸裄
血液型 O型
資格 宅地建物取引士
趣味 読書
好きな場所 自宅リビング、図書館
好きな時間 本を読んでいる時

京都南店 店長

中学生の息子を持つアットホームパパです。
住宅・不動産業界に従事して十数年になりました。
一組一組のお客様との出会いを大切にし、お客様に喜んで頂ける家づくりを提案しています。

名前 吉田茂(よしだしげる)
出身地 京都府向日市
資格 宅地建物取引士 ファイナンシャルプランニング技能士2級
趣味 野球観戦 散歩
好きな場所 家 野球場
好きな時間 お酒を飲み楽しんでいる時

香芝店 店長

一生の思い出に残る楽しい家づくりとなるよう、心を込めて全力でサポートいたします!

大阪で家族とミニチュアダックスの2匹と暮らしています。戸建、マンションとも購入経験がありますので、実体験に基づく体験談や失敗談をもとに、買い替えのためのアドバイスもさせて頂けます。
家賃を払うのは勿体無い、広いお家に住みたい、庭付き一戸建がほしい、2世帯用の家を建てたい…など、いろんなお悩み相談、ご要望に応え、お客様の夢の実現を全力でお手伝いさせていただきます。

堅苦しくなく、気楽に何でもお話頂けるよう心がけています。お子様と同じ目線で遊ぶのも得意です!

奈良で、土地や空き家を売りたいと考え始めた方も、お気軽にぜひご相談下さい。

名前 飯田 大我(いいだ たいが)
血液型 A型
資格 宅地建物取引士
好きな時間 ペットと遊んでいる時、オンラインゲームを楽しんでいる時

伝統住宅事業部 部長

小学6年生と中学2年生の子供を持つ2児の父親です。
実家は農業をしており、繁忙期には農作業をしております。
住宅・不動産業界に入る前には司法書士事務所で8年間、法律・登記業務に従事しておりました。新築住宅だけでなく、土地・中古住宅をはじめとする不動産仲介業務にも自信があります。
お客様の生涯における大きな大切なお買い物に関わらせていただける事にやりがいを感じております。
新しいお住まい作りのご計画にあたり、全力でお手伝いさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

名前 竹内 利幸(たけうち としゆき)
出身地 滋賀県栗東市
資格 宅地建物取引士
趣味・特技 ランニング・野球
好きな場所 琵琶湖湖岸、ランニングコースにしている堤防。
季節の移ろいを感じながら走っています。
好きな時間 新しいお住まいで生活されているご家族の姿を遠くから眺める事が出来た時

伝統住宅事業部 主任

学生の頃から数えますと建築業界に携わって35年、注文住宅の営業として10年となります。
お客様と向き合った10年で、住まいづくりとは人生の大きな分岐点、また新たな幸せを生み出す財産だということをしっかりと教わりました。
私自身の今日までの経験も重ねて、その大切な住まいづくりのお客様の良きナビゲーターとしてお役に立ちたいと思っております。
住まいづくりは最初から最後まで「どうすれば一番いいの?」「本当にこれでよかったの?」など悩みは尽きません。
どうかお任せください。先に進める良い方法は必ず見つかりますから。

名前 小嶋 真由美(こじま まゆみ)
出身地 滋賀県東近江市
血液型 O型
資格 二級建築士
趣味・特技 コンサート/ライブ鑑賞
好きな場所 時間を忘れて、童心に返ることの出来る文具売り場
好きな時間 休日に家族と一緒に過ごす何気ない時間

設計   建設事業部 設計施工管理グループ 主査

横山隼人

一家にひとりいてほしい。と言っていただけるように、建築士を務めています。

建築士の仕事はさまざまですが、幼き頃から私は家造りに携わりたいと思ってまいりました。今、夢を叶えお客様の家造りをお手伝いさせていただいております。
今年こそマイホームをお考えの皆様。一度お問い合わせください。

名前 横山隼人
出身地 長野県
血液型 A型
資格 二級建築士
趣味・特技 街歩き、相撲
こだわり 現場に足を運び職人と伴に
建築実績 100棟
お問い合わせ